忍者ブログ
2017.12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

お父ちゃんを超える為に 耳をかっぽじって

――次世代のブラスター

というわけで、行って参りました、SUPERNOVA新潟公演!

最初から最後まで、飯塚さんおめでとう!って感じでした。
兎にも角にも、楽しかったです。

曲順まとめようかと思ったけど、5曲目くらいで挫折したので、覚えてることだけ感想言ってきます。

SEEDBLASTERから始まって、照明とか宇宙っぽくて綺麗で、それからカナリヤ演奏してくれたのは嬉しかったです!
で、欲望∞の後にいーづかさんから重大発表がありまして。
新しいギターだそうです(笑) 押すと光るんだって。
照れ隠しかな。かわいいな。
結婚式とか披露宴とかするつもりなくて、これがそれみたいだとも言ってらっしゃいました。
ロンリーファイターのときに17年…って言ってたけど、27から付き合ってたのか。純愛だね。素敵だね。

重大発表後にHEAVENだったから何かの比喩かと思った。。
二元論のジャズっぽいところが好きです。
Who is witchの演出すごかった。
ドラム、ベース、ギターのソロもそれぞれかっこよかったです。
僕と君の間は「僕たちをイメージして作詞」したらしい。作詞家が言ってらした。
ウソノイロはやっぱり妄想が広がります。

あと、IGPX!叫びまくったり、扇子振ったり、楽しみました。
mscowboyはジャンプしたよ!
我が儘言えば、踊ったりタオル振ったりにゃんにゃんしたい言ったりしたかった。

アンコール1曲目が背徳で、それはもちろんかっこよかったのですが、2曲目は「いーづかさんがこんなことになっちゃった」のでインフィニでした。
2番サビは客席が歌ったんだけど、ギターソロ後のサビをづかたんが歌ったのですよ。
結婚相手に対して、「貴女に逢う為にChacin'」って歌ってるかと思うと、すごくすごく感動して、ときめきました。
実を言うと、ライブ前はグラロデの曲で結婚に合うのなんてあったっけみたいな失礼なことを考えてたんですが。恋愛の曲も一筋縄ではいかない感じな気がして。
私が片想い思考で、彼らの曲で好きな曲が甘痛だからそう思ったのだと思いますが。倦怠期から失恋する歌だと思ってるから…。
でもインフィニいい曲ですね! ときめきます!

ラスト曲はシャニムニでした。
客席大合唱でした。


ライブ後はバスの時間まで夕飯を食べにカレー屋さんに行きました。
ネパール人の店員さんがすごいフレンドリーだった……と思ってたんだけど。
ナンパされたのか、あれは。
その店の向かいのバス停でバス待ってたら、店員さんが来て、店で座ってたらいいとかアパートに泊まらないかとか携帯番号交換しようだとか言われたんだけど。
世の中には物好きがいるものですね。
一度去ったあとも、店の前にいたみたいで、怖かったです…。


あれさえなければ、楽しい一日でした。
楽しい夢だけ見れるように、GRの歌聞きながら車中泊します。高速バスです。
実は明日の漢文予習してなかったり。
台風とかどうなったんだろう。

拍手[0回]

PR
2011/05/29 (Sun) 未選択 TB(0) CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL