忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

簡単そうな愛を吐き出して

どうも、睦月です。

まずは、拍手ありがとうございます。
間違いなんじゃないかっていつも思う。でも本当に画面の向こうに誰かがいて読んでくださってるならそう思うのはすごく失礼なことなんじゃないかって思う。液晶が邪魔だわ。

ええと、近況。
最近ちょっと陰陽座が気になってます。
とりあえず受験終わったらCD買おうと思ってる。
眩暈坂とかさ、聞いてみたいじゃんね。
で、流行りの音楽を重要視した配信サイトを利用してるからあんまりまだ曲を知らないんですが。
そのなかでも聞いていいなと思ったのが「十六夜の雨」でして。
牡丹灯篭みたいな世界観が浮かんで、書いてみたいなと思いました。
自分と居ることで相手の寿命が縮まることは分かってるけど一緒にいたい、でも離れないといけない、みたいな葛藤?
いまやってる吸血鬼パロだと方向性違うのでね、別口で、でも言座で。書きたいなぁー。
ほら、「ガンコナーに出会った乙女は自分の死に装束を織る」とかそんな伝承が…たしか、あったような……。
たぶん座木さんには当て嵌まらないと思うけどね。

今ちょうど新刊読みたいのを堪えてるんですが、その分妄想が蔓延るみたいで(笑)
でもできればまだ言波には出て来ないでほしい。もうちょっと自由に妄想してたい。
でもこれは私の勝手な欲で、それよりもずっと強く、早く逢えたらいいのに、と思ってる。

でも本当、この新刊に出てたら…困るよね。
ええ、所詮杞憂でしょうが。
期待はするけど応えてもらえないだろうなぁと思う。
でも座木さんメインっぽいので、回想とか一言とか後ろ姿とか、何かあったらいいなと思う。
教師から連想して学生時代を思い出し、そしたらずっと一緒にいたのだからコトハが出て来るのは必然だと思う。いや、妄想にすぎないのだけれど。

もう発売されているのですよね。
読んだ方はそんなわけないよと笑ってるのでしょうか。
早く読みたいです。
あと二週間くらい…。
止まぬ雨はないけれど晴れない空もないからね、大丈夫だよ。きっと。

拍手[0回]

PR
2011/02/08 (Tue) 未選択 TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL