忍者ブログ
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

ラブなクロスファイト

どうも、睦月です。
テスト期間の合間をぬって飲み会とかケーキ会とか行ってました。
いや、テストはもう終わったんですよ。レポートがなかなか終わらないんですよ。
とりあえず日本史のレポートは怨霊について書くつもりで、本を読んでいます。レポートとか関係なく楽しすぎる。

そういえば本日はサイト開設記念日でした。
もう4年目です。早いものですね。
こんなに続くとは思ってもいませんでしたし、こんなに長い間ずっと言波とか座木とか言ってるなんてありえないと思っていました。
飽きっぽいと思っていた性格は、いつのまにやら一途になっていました。
だってアニメのクールごとにジャンル変わるとか、目まぐるしすぎてついていけない。

年中無休で開店休業のような感もありますが、これからもお付き合いいただけたら幸いです。

読んだ本。
「光待つ場所へ」
……痛いというかイタイというか。感情移入できるところもあるから嫌だ。
チハラトーコ、そんな子だったんだ。
っていうか、アマノ・イワトって環の脚本だったんだ。

「丸太町ルヴォワール」
普通にいい恋の話じゃないか。
しかもミステリとしてもおもしろい。
キャラ名とかラノベっぽいし、戯言みたいなのだったら読みにくいなと思ってたのですが杞憂でした。小難しい論理捏ねくり回してはいたけど、口先だけじゃない気はした。地の文が三人称だからかも。
麻雀の話はよく分からなかったけど。

「宵霞奇談」
相変わらずな感じで安心して読めました。
料理がおいしそうだよなぁ。
いずれ近いうちに最終決戦なのかしら。
あとがきのイノシシ騒動はツイッターでも言ってらっしゃいましたよね。

拍手[0回]

PR
2011/07/31 (Sun) 未選択 TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL