忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

迷わずにこの愛を 信じ生きてゆく

気がついたらあと一日で冬休みも終わりそうです。
うわー…。
宿題がおそろしく残ってる…。

それはおいといて、軼さんのところからバトン頂いてきましたので。



【愛用バトン】




■携帯

→auのW61SH。水色。メモリが少ないのが難点…って使いすぎてるだけなのか。

■財布

→OLOVE des OLIVEのピンク地に白い水玉の財布。
 小学生のときから使ってるからそろそろ変えたい。

■車

→個人所有はしてないです。
 家にあるのはヴィッツとウィッシュ?

■シャンプー

→アジエンス。

■ボディシャンプー

→よく分からない。オーガニック的なやつ。

■洗顔料

→ボディとフェイス兼用です。

■靴

→好きなのはコンバースのスニーカーだけど時期的に防水ブーツしか履けない。

■帽子

→基本かぶらない。
 唯一持ってるのは数年前USJで買ったスヌーピーのキャップ。

■歯磨き粉

→なんだろ。家にあるのを適当に。気づいたら違う製品になってる。

■リップクリーム

→パッケージに一目惚れしたはんなり小町薔薇蜜の香り。
 薔薇って聞くと条件反射で手にとってみちゃう。

■釣り竿

→釣りしない。

■バッグ

→紺色のチェックのショルダー。

■薬

灰色の木を金色に戻す
 えっと、タビノソラとか(笑
 あまり病気怪我しないんでよく使うのは酔い止めくらいです。

■自転車

→普通の通学用の、銀色の。
 ベルが壊れたまま。

■指輪

→地元のイベントで買った青い薔薇とスワロフスキーがついてるやつ。
 うっかりすると薔薇がとれちゃいそうで怖いんでとっておきの日にしかつけないのですが。

■ストラップ

→京極夏彦の魍魎の絵のプレートとアニメイトで買った京極堂のと、岩手のわんこそばスティッチ。

■枕

→こだわりはない。最悪、使わなくても。

■腕時計

→ベルトが紺色で文字盤が銀で針が白で数字が赤白紺のトリコロールカラー。


■タバコ

→キャメルが好きな君が好き……じゃなくて。
 吸わないです。
 家族にも喫煙者いないし。

■コンビニ

→あまり行かないけど強いて言えばセブン。
 セブンアンドワイのネットショッピングは便利でした。でも最近使ってない。

■お茶

→紅茶。
 緑茶は苦手です。でも最近頑張れば飲めるようになりました。

■手帳

→使ってないです。

■お酒

→飲まないです。

■お米

→意識せずに新潟県産コシヒカリ食べてます。
 実際は祖父母のうちでとれたお米なんですが。

■恋してるー?

→変してます。

■理想の人

→沖田総司。
 理想っていうかそういう次元じゃなくて、私にとっての王子様。

■好きなタイプ

→価値観の合う人。

■身長

→こだわりはない。

■髪型

→肩につくくらい。
 やっぱり前髪は長いほうがよかった。

■好きな髪型

→綺麗な長髪に憧れます。

■誰かに似てる?

→誰にも似てない。

■一日で一番好きな時間は?

→夕焼けが見える時間。

■自分はどうみられてる?

→あまり知らない人にはしっかりしてるとか真面目そうとか。
 仲良くなるにつれて鍍金がはがれてきて変人とか思われる。

■送り主は好き?

→大好きです。

■送り主を動物に例えると?

→動物……草食動物っぽい?
 ジャコウジカとか。

■イメージした人にバトンを回す

赤…るくちゃん
青…
桃…鈴哉さん
黄…星原さん
緑…ゆすみさん
紫…日生さん
黒…お爺ちゃん
橙…閃光さん
白…

拍手[0回]

PR
2010/01/05 (Tue) バトン TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL