忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09 (Thu)

管理人交流バトン

軼さんのところで頂いてきました。



管理人交流バトン

※正直に答えてね。




Q.管理人歴はどれくらい?
4年くらいかな…。

Q.名前の由来は?
単純に誕生日から。

Q.何人と直メした事ある?
オフでの友達と今管理人やってない方除くと……2、3人?

Q.何人と直電した事ある?
ないです。
たぶん、オフでも友達な人とも。
電話苦手…。

Q.何人友達が出来た?
どこまで友達と言っていいのかわかりません。
片手の指で足りるどころか指が余るくらいです。
お友達募集中です。


※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.星原さん
2.皆さんです…!
3.るくちゃん
4.誰もいないですよ。
5.皆さん。
6.軼さん
7.よく分からないです。
8.るくちゃん
9.皆さん。そればっかりだけど、本当にそう思うんだ。
10.…私?
11.ゆすみさん、軼さん、るくちゃん、星原さん、鈴哉さん、閃光さん
12.私が言うものじゃない気がする。
13.そう呼んで差し支えないようなら英里さん。
14.日生さん
15.みんなだと思うんだけどなー。
16.皆さん!
17.誰だ?
18.皆さん!
19.軼さん、ゆすみさん
20.頂いてみたいですね。
21.いないです。

最後に管理人様方に一言!
仲良くしてくださってありがとうございます。
これからもよろしくしていただけたら幸いです。
というか放すつもりはありませんので(笑


※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


それにしても私友達少ない…?
あと本当にどこからお友達とよんでいいんでしょうか?
メールくださった人=友達認定してるんですがご迷惑でしたら言ってください…っ。

あ、質問項目は続きからです。

拍手[0回]

つづきはこちら

1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?(異性)
PR

× Close

2010/03/05 (Fri) バトン TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL