忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

生まれてゆく新しい世界で

もっともっと続いてく冒険記録


ちょっと前に軼さんのとこで見かけたバトン。
暇というわけではないのだけれど現実逃避にやってみました。


\ 自己紹介 /

●ニックネーム
・睦月

●住んでる所
・越後国の下の方。

●誕生日
・0120 フリーダイヤルな日。星言葉は「直感と分析」ですって。

●星座
・自称水瓶座。もしかすると山羊かもしれない。
 でもパンよりガニメデの方が好きなんだ。

●血液型
・A型

●年齢
・まだ16。

●職業
・学生。

●家族構成
・父と母と弟。と私。

●身長
・162だったかな…?

●体重
・量ってない。
 量りたくない。

●B・W・H
・秘密。
 嘘。分からない。

●視力
・裸眼でぎりぎり見えるくらい。

●髪型
・肩くらい。最近は前髪があります。

●髪色
・染めてないんで黒

●習い事
・前はやってたけどやめちゃった。

●特技
・特には…。強いて言えば短期記憶。

●自慢
・ベッドの下の唯月一コレクション。
 小さめの収納ケース丸ごと1個、唯月さんの挿絵してるBL小説他で埋まってます。

●趣味
・小説を書く。本を読む。お菓子を作って食べる。神話や妖怪について調べる。

●長所
・自分で長所って言ったらそれは違うような気もする。
 好きなこととなったらとことん語る。私の前でうっかり神話的な話すると少なくても10分は話に付き合ってもらいます(笑

●短所
・いろんなものに対しての好き嫌いが激しい。
 忘れっぽい。
 嘘吐き。……他、いろいろ。


\ 好き・嫌い /

●食べ物
・湯葉。

●おかし
・キャラメル。

●タイプ(男性)
・価値観が同じ人。

●タイプ(女性)
・話が合う人。

●飲み物
・サイダー

●色
・青と緑の中間色すべて。特に浅葱色。字面と思い出させるものも好き。

●ブランド
・ブランドよりも使いやすさ重視。
 あんまり持ってないけどデザインはオリーブとか好きです。

●歌手
・GRANRODEO。中島愛。歌手って言うか…。

●うた
・ヒトヒラのハナビラ

●俳優
・清史郎くん。

●女優
・あんまり興味ない。

●芸人
・いろいろ。

●科目
・倫理。

●授業
・世界史。

●先生
・いまの化学担当の人。好きの意味が…

●キャラクター
・二次元の人的な意味だとすごいいっぱいなので。
 キティちゃん。

●スポーツ
・やるのはバレー。

●場所
・自分の部屋のベッドの上。押入れの中。

●テレビ
・最近アニメ以外のテレビ見てない…。

●マンガ
・江崎家。純ロマ。セブンデイズ。おお振り。…縁物語?


\ 愛用 /

●財布
・ピンク地に白の水玉。

●ポーチ
・がえる屋の茶色いの。

●バッグ
・紺色チェックのショルダー。

●くつ
・コンバースの。水色の。靴紐がピンクなの。

●シャンプー
・あじえんす。

●ボディ
・よく分からない。

●洗顔
・読めない。

●化粧水
・使ってない。

●ふでばこ
・茶色いの。クローバー模様。

●シャーペン
・友達から誕生日プレゼントに貰ったキティちゃんの一見赤鉛筆に見えるやつ。

●消しゴム
・こだわりはない。安くて消えやすければいいな。

●雑誌
・マンガ雑誌しか買ってないし…。
 金があれば怪を買いたい。

●車
・興味ない。


\ 携帯 /

●会社
・au。

●機種
・W61SH

●色
・水色

●愛用暦
・1年半。

●アド登録数
・67。

●着信音
・電話はカナリヤ。メールはゆうきゃんのボイスとかラズベリーキスとか。

●よくメールする人
・るくちゃん。

●よく電話する人
・親。

●使いやすさ
・容量が…。

●気にいってる?
・気に入ってます。


\ 芸能人 /

●恋人にするなら?
・中村悠一って芸能人に入る?

●友達になるなら?
・誰でも。

●両親になるなら?
・誰でも。

●兄弟になるなら?
・清史郎くん。

●恋愛相談するなら?
・恋愛の価値観が違いそうだから相談したくない…。

●人生相談するなら?
・タモリとか?

●メル友になるなら?
・誰でも。


\ 学校 /

●何年何組何番
・2年2組。3番。
 弟も全く同じらしい。

●担任の名前
・黙秘。

●担任のあだな
・あだなで呼ばない。

●学級目標
・TECHNO?あれは学年目標?

●セーラーorブレザー?
・私服。

●校歌の歌いだし
・歌詞なら「み」。音ならDだったかな。

●生徒会長さん
・いい人。特技はレク。分からないとすごい悔しい。

●校長先生
・面白い人。

●部活
・なんか所謂オタクっぽい同好会。

●部長副部長
・たぶん私。

●委員会
・図書。

●係り
・ないです。

●いつめん
・?

●弁当or給食?
・お弁当。

●テストの最高点
・小学生のときから全部あわせていいなら100。
 あ、でも模試も入れるなら160とか。

●テストの最低点
・覚えてない。赤点はとったことないです。今のところ。

●追試の経験
・ありません。


\ 恋愛 /

●現在好きな人いる?
・好きな人はいるけど恋愛は…。

●今まで付き合った人数
・1。

●最高記録
・何の最高記録?

●告られた回数
・恋愛的な意味でなら0。
 友達とかになら時折。


●告った回数
・友達にはいっぱい。
 恋愛的な意味でなら…2?

●フった回数
・さぁ。

●フられた回数
・簡単な引き算だよ!


\ 部屋 /

●一人部屋?
・微妙。一応一人部屋だけど母の箪笥と化粧台がある。

●何畳?
・よく分からない。

●何色が多い?
・茶色?

●日当たり
・いいです。南と西に窓があるんで。

●カーテンの色
・光沢のあるアイボリー?

●ぬいぐるみの数
・1…2?

●好きなところ
・ベッドの上。

●そうじはマメ?
・月1か2ヶ月に1回かってとこ。

●自分の部屋落ち着く?
・落ち着く。

\ 今 /

●何月何日何曜日
・11月25日

●何時何分
・0時40分

●場所
・自分の部屋。

●服装
・寝るときの服。

●髪型
・普段どおり。

●体調 
・普通。

●最後にメールした人
・サイト登録のとか除けばるくちゃん。

●最後に電話した人
・母。

●最後に話した人
・弟。

●最後に食べたもの
・夕飯。

●今日の夕飯なに?
・五目うま煮丼っぽいもの。思ったよりしいたけ味になっちゃった。
 あと、昨日の残りの焼売とロールキャベツ。ほうれん草の中華風サラダ。もやしとベーコンのスープ。

●おいしかった?
・改良の余地がある。

●疲れてきた?
・ずっと疲れてる。

●今の気持ちを…
・明日が土曜日ならいいのに。


\ 最後に /

●このバトン楽しかった?
・まぁ。

●正直長すぎ?
・そこそこ。

●回す人2人以上!
・フリーで。

拍手[0回]

PR
2009/11/25 (Wed) バトン TB() CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
わは!!ウチの名前いっぱいで嬉しいから、
明日メールするね←
いろいろ聞きたいことが笑
るく URL 2009/11/25(Wed)21:47:58 edit
Trackback URL