忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

人間質問攻めバトン

もぐらさんより、無断でバトンを頂いてきました。
指定を受けてないので、最近はまっている百鬼夜行シリーズで。

『人間質問攻めバトン』
 指定:百鬼夜行シリーズ

 各質問に必ず「百鬼夜行」キャラ一人だけ回答。
 無いと言うのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れて下さい。

綺麗と言われて浮かぶ人
榎さん。
黙っていれば、だけど。

癒しと言われて浮かぶ人
いさま屋。

色気と言われて浮かぶ人
うー・・・ん。誰だろ。
お潤さんかな?

クールと言われて浮かぶ人
京極堂。

男前と言われて浮かぶ人
木場の旦那。

彼女にしたいのは?
そもそも女の子キャラ少ないし。いても加害者か被害者だし。
えーっと。
絡新婦にでてきた呉美由紀さんかな。

彼氏にしたいのは?
それはもちろん京極堂でしょう。
まぁ彼は結婚してるし、関君一筋だけど・・・。(殴

ペットにしたいのは?
柘榴!
え?人じゃなきゃダメ?
じゃあ関口君。

猫っぽいのは? 
榎さん・・・かなぁ?
怪盗招き猫だし。

犬っぽいのは?
百器徒然袋の本島君。
柴犬みたい。

兎っぽいのは?
あっちゃん。
活発な感じだけど実は寂しがりやなんじゃないかな。

優しいと言われ浮かぶ人は?
千鶴子さん・・・かなぁ。

俺様街道まっしぐらなのは?
榎さん。

怖いモノ無しなのは?
榎木津幹麿さん。
あの榎さんのお父さんなんだし。

守って(助けて)あげたいのは?
関君。
庇護欲が刺激されるけど、逆に見てると苛つく。

守ってほしいのは?
榎さん&京極堂の最強(で最凶で最恐)コンビに是非。
(いろんな意味でこわいけど。)

自分に忠実な下僕、部下、子分は?
私に忠実な人なんていないんじゃ・・・?
とりあえず、忠実そうな河原崎松蔵刑事に。

良い相談相手は?
京極堂。
みんな困ったときは京極堂へ行ってますから。

大人だなぁと思うのは?
陰摩羅鬼にでてきた伊庭元刑事。

作品をそれぞれ指定して8人に回す。
8人・・・も知り合いいないよぅ。とりあえず。
星原さん→「彩雲国物語」
キョンさん→「やさしい竜の殺し方」もしくは「まるマ」
あちきさん→何か乙一作品で
飛鳥神さん(ブログやってる?)→「おおきく振りかぶって」
その他、やりたい人いたら勝手に持ってってください。

拍手[0回]

PR
2007/06/28 (Thu) バトン TB() CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
どうしよ・・・・。
ブログやってない事にしといて・・・・(苦笑
飛鳥神 2007/07/05(Thu)21:58:05 edit
Trackback URL