忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

バトン。

るくちゃんのところで貰ってきたバトン×3。その2。



バトン 


1)お名前は? 
→睦月です。

2)性別は?
→女です。

3)何才ですか?
→まだ16歳。

4)第一印象は何と言われる?
→真面目そう、とか。質素とか。
 …結構当たってる。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
→ドSって言われたけど認めない。
 天然って言われたけど認めない。
 ツンデレって言われたけど認めない。
 腹黒って言われたけど…そうかな?

6)何フェチですか?
→ネクタイが好きです。あと、声。

7)お洒落のこだわりありますか?
→ネクタイがかっこいい人みるの好きです。
 自分が着るのはこだわらない…けど、気づいたら似たような服ばっか。
 たいていチュニックとかワンピースにジーンズです。

8)ポジティブ?ネガティブ?
→ポジティブ装おうとしてるネガティブ。

9)香水はつけますか?
→香水はつけないです。香水よりもサシェとか匂い袋のほうが好きです。

10)夢はありますか?
→あります。夢というか野望に近いかも。
 いつか、小説をたくさんの方に読んでいただければいいな。とか。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
→社、理、国、英、数。
 最近教科としての国語あんまり好きじゃなくなってきた。

12)何型ですか? 
→A型です。『っぽい』ってよく言われる。

13)この世で一番憎いものは?
→決まりを守れない人。
 ルールを破っても曲げたくない正義があるとかなら別に構いません。
 でも、高校生にもなって授業中に先生が一言喋るたびに私語とか、ないんじゃないの。って思う。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
→とりあえずネクタイ。
 たまに装着する眼鏡とかも好きです。
 着物もいいよね。
 二次元ならプリンのような髪色とかも好きです。

15)癖ありますか?
→髪の毛構ってるとか。
 口癖は逆接。『だけど』とか『でも』とかね。
 それからたまに変な声出ちゃう。『にゃ』とかに聞こえるらしい。

16)特技を思いつくだけ!
→特技はないかな。小説書くのもお菓子作るのも妖怪・神話語りも好きなだけで得意ではないし。
 いろんな言葉引用して上辺だけで聞こえの良いこと言う、とか?

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
→似合う色:青と緑と中間色。似合うか分からないけどその色の服よく着てる。
→似合わない色:白、黄色、紫。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!
(バトンを回すひと:重複可)
・ドS→なこちゃん。
・ドM→教室で現在私の席の前に座ってる人。
・萌え~→皆さん!
・美人さん→皆さん!
・かしこい→るくちゃん
・お洒落さん→鈴哉さん。
・癒し系→hinataさん。
・お姉ちゃん!→軼さん。
・妹!→オフ友のKKちゃん。
・不思議ちゃん→お爺ちゃん。
・冷血→いないと思う。
・運動神経抜群☆→軼さん。
・歌うまっ→軼さん。ゆすみさん。惚れる!
・にくめない…→星原さん。っていうか憎むことがないよ。
・あなたのブログ好きです!→日生さん。
・結婚してくれ→言波!← …3番目以下の存在でもいいから。(1番2番は言わずもがなですよねー)

見てるか分からない人とかオフ友とかの名前勝手に拝借。
どれにも当てはまらなさそうな人がいて…。

友達少ないっていうよりよく知らないなって思った。

拍手[0回]

PR
2009/12/11 (Fri) バトン TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL