忍者ブログ
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)

迷宮で交わすkissは楽園へ続くたったひとつの扉

ここしか歌知らないんだけど。

日本文理準決勝進出おめでとうございます。
甲子園系の番組は花巻東の話題でいっぱいだったけど。


微妙に20世紀少年見たり見なかったりしてました。
実際、目離してたとき多かったし。
「魔王」読みたくなった。JRのほう。ちょうど半分までしか借りてないし。
「ゴールデンスランバー」でもいいかな。

本屋に行って、フランス編を少しだけ立ち読みしてきました。
あとがきと最初のほう。
だいたいの話の位置が分かって、図書館に予約入れようと思った。
あと、大江戸編読み返したい。
陽炎村のことなんて書いてあったっけ?


書くことないし、続きからバトンで。

拍手[0回]

つづきはこちら

○×バトン
ルール
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院⇒×
02:手術⇒×
03:骨折⇒×
04:献血⇒× 
05:失神⇒×
06:風俗⇒×
07:しゃぶしゃぶ⇒○
08:エスカルゴ⇒× 
09:万引き⇒×
10:補導⇒×

11:女を殴る⇒× 記憶に無いだけかも。積み木を投げつけたことならある(若気の至りで…)
12:男を殴る⇒○ 弟を。蹴るほうが多いけど。 
13:就職⇒×
14:海外旅行⇒×
15:ギター⇒○ 音楽の授業で。もう弾けない。
16:ピアノ⇒△ 本格的にじゃなくて軽くメロディーを弾く程度。一段しかなくて音も変わらないし効果もつかないからやりにくい。
17:バイオリン⇒×
18:眼鏡⇒○ 
19:オペラ鑑賞⇒○
20:テレビ出演⇒○ 地元のケーブルテレビになら。小学生のときインタビューされた。

21:パチンコ⇒×
22:競馬⇒×
23:合コン⇒×
24:北海道⇒○
25:沖縄⇒○
26:四国⇒×
27:大阪⇒○
28:名古屋⇒×
29:エスカレーター逆走⇒○
30:フルマラソン⇒×

31:自動車の運転⇒× 
32:10kg以上の減量⇒×
33:交通事故⇒×
34:一万円以上拾う⇒× 
35:一万円以上落とす⇒× そんな夢を昨日見た。
36:徹夜で遊ぶ⇒×
37:ピアス⇒×
38:50万円以上の物貰う⇒×
39:ラブレター貰う⇒×
40:一目惚れ⇒○

41:幽体離脱⇒×
42:先生に殴られる⇒×
43:徒競走で一位⇒×
44:妊婦に席を譲る⇒× 
45:他人の子供を叱る⇒× 怒ったことならあったけど。
46:20歳過ぎて素面を転ぶ⇒× まだ過ぎてない。
47:同棲⇒×
48:ストリート雑誌に載る⇒×
49:2m以上から落ちる⇒○ 小さい頃、家の階段から落ちた。
50:学級委員長⇒○ 小学生の頃、一回だけ。

51:恋人が外国人⇒×
52:刺青⇒×
53:ナンパ⇒×
54:逆ナンパ⇒×
55:ディズニーランド⇒○
56:一人暮らし⇒×
57:スキー⇒○
58:スノボ⇒×
59:サーフィン⇒×
60:異性に告白⇒○

61:同性から告白⇒○ 恋愛的な意味ではなく。
62:中退⇒×
63:留年⇒×
64:浪人⇒× これからもないといいなぁ。
65:喫煙⇒×
66:禁煙⇒×
67:酔って記憶を無くす⇒× 
68:飲酒運転⇒×
69:保証人⇒×
70:幽霊を見る⇒× 20歳までに見なかったら一生見れないんだよね。うーん…。

71:先生を殴る⇒× 殴りたい人ならいた。けれど殴って自分の経歴に傷がつくののほうが嫌。
72:親を殴る⇒×
73:食中毒⇒×
74:無言電話⇒○ 間違い電話のときに無言で切っちゃった気が。
75:ピンポンダッシュ⇒○
PR

× Close

2009/08/22 (Sat) 日々の徒然 TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL