忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat)

love love 歌を歌うからもっともっと見てほしい

にゃんにゃんvv
可愛い恋の歌だよね。


北村さんは意外と(失礼)かっこいい顔立ちなんだなと思った。
見に行ってはいない。
ずっと地元ケーブルテレビの生中継見てた。
天地人キャストで甲子園見てるとき日本文理の応援もしてくれてるんだって。
どこまで本当か分からないけど嬉しいね。
同じ県でも地域は全然違うんだけどね。

…卒業式来てくれないかな。
ちょうど私が入学する前の年にガクトが来たらしいんだけど。
……。
無理だろうなぁ。

どなたか上杉謙信とか直江兼続とかの史跡見に春日山に来る方がいらっしゃれば案内しますよ。
あんまり詳しくないけど←駄目じゃん(笑


今日読んだ本。
「シュヴァルツ・ヘルツ 神々の脈拍 vital.XX」
ラムリア編終わり、でもすっきりしない。
奏…アドルフ……!?みたいな。
あの人とかあの人とかケヴァンとかどうなったの!?
一人だけ名前出てるのは好きだからです。
好きだからです。
大事なことなので二回言いました。
巻末の超騎士一覧に指輪の系譜も載せてほしい。
北欧神話好きです。
だから結構楽しく読めてたんだけど。
……やっぱり聖書読んどくべきですか。
666は悪魔の印、は知ってるよ。

「死ねばいいのに。 三人目。」
途中まで読んで時間がなくなっちゃった。
立ち読みしてたんだけど、立ち読める書店が結構遠いからまた行くのしんどいな。
単行本になるの待とうかな。
だって毎回似たような……って言ったらあれだけど。
たぶん態となのだろうけれど。

「天上の羊 砂糖菓子の迷児」
ブックオフにあったの見つけて、うっかり買っちゃった。
文庫化待とうかと思ってたのに。
まぁ文庫化したらそれも買えばいいのか。
斜め読みしてたんですが。
ニヤニヤが止まらない。
うーん、でもこれだと、そう簡単には再会してくれないような気もする。
でも、後姿だけでも痕跡だけでもいいから、どうしてるのか知りたいな。

拍手[0回]

PR
2009/08/22 (Sat) 日々の徒然 TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL