忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/01 (Wed)

クールビズ反対!

大好きな化学の先生がついにネクタイをして来なくなりました……。
ネクタイ好きなのにー!
見てると緩めたくなる、もとい、緩めてほしくなる。
ネクタイ緩めるしぐさってすごい萌えるんだ。その先生に限らずね。

Yシャツの第一釦開けてるからってそんなに露出多くもないし…。
友達の言葉を借りれば「中二っぽい」。
ネクタイ外すよりも腕まくりませんか?
長袖は見てて暑そうなんだ。

あ、まさかたった4本しかないネクタイ全部使えなくなったとか?
ただでさえ最近2種類のしか見てないしなぁ。。。


声が届いていたみたいで嬉しかった。
でも、それ、私だって分かってくれてたのかなぁ。
私を認識してくれてるのかなぁ。

とか。
恋じゃないんだけど、恋してるみたいだ。


書きたい小説のネタがいっぱい浮かんでくるのに、時間がなかったり、うまく文にできなかったり。
もうちょっとで夏休みだから。
そうなったらもっと更新。頑張るよ。

長袖で暑そうってネタも書きたいんだよなぁ…。


読んだ本。
「魔王JR」
マンガは読んだ本として書かないつもりだったんだけどちょっと感想言いたい。
知ってるキャラクターが出ると嬉しいな。
でもスズメバチってこんな女の子だったっけ?男女二人組かなんかじゃなかったっけ?

『グラスホッパー』の皆さんが好き。
……って言うとなんかややこしいな。
『グラスホッパー』に出てきた人々が好き、です。
ちょうど借りたの3~5巻だったからね。表紙見て楽しんで、5巻のカバー裏にどきどきしてた。
スズメバチがチョコバナナ食べてるとなんかエロくないですか?←

犬養のスーツ姿にうっかりときめいたとかさ。
私服だと普通に好みなんだ。見た目は。
ところで彼はどういう経緯で「神様のレシピ」って知ったんだろうな。
まさか荻島に行ったわけではあるまいに。

でも本命は蝉さんなんだ。
『グラスホッパー』で読んだときはそうでもなかったんだけど、なんか好き。
……原作どおりの結果にもっていくと、やっぱり死んじゃうのかな。
嫌だなぁ…。

アンダーソンのとこはやっぱり胸が痛い。怖いなー、群集心理。

……主人公について一言も触れてないや。
私の安藤(兄)はあんな人じゃないもん!ってのがまだあるんだよな;


「ドラマ」
何回読んでも切なくなる。
いろんな意味で。
ストーリーもそうだし、あんな風に書きたいけどまだ遠いってのも。

拍手[0回]

PR
2009/07/17 (Fri) 日々の徒然 TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL