忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

あの時あの日の思い出は 明日に強くなるため

大丈夫。
この思い出があれば私はこれから一年やっていける。

だから、「旅立つ季節は涙見せずに ありがとう」
もともと泣かないタイプなんですけどね…。


えっと、今日はいろいろあって水族館に行ってきました。

カメがかわいかったです。
クマノミが3ヶ所くらいにいたんだけど、この水族館はどれだけクマノミプッシュしてるのか(笑
かわいいからいいんですけど。

一緒に行った人が何か魚見る度に「おいしそう」とか「おいしくなさそう」って言ってました。
私もベニズワイ見ておいしそうって言ったけど、なんだかなぁ…。

あとイルカショー見たり。
バンドウくん!って思った(笑
実際は名前なかったんですが、バンドウイルカだったから…。

ペンギンが、岩を上ろうと頑張ってるのを見てすごく応援したくなった。
何回も挑戦して、でもそのたびに落ちてて、だからついに上れたときには感動しました。

だから次郎(ペンギンのぬいぐるみ)買ってもらったんですよね。
カメのぬいぐるみと迷ったんだけど。
次郎、すごいふわっふわなんですよ。
ただ、すでに抜け毛がひどいのが…。
生え変わるの!?←


車の中で「粉雪」聞いてちょっとおもしろい気分になりました。
内輪ネタなのですが。
その話してた頃が懐かしいな。


うっかり墓穴掘っていたたまれない気持ちになったりもしたんだけど、それでも後悔はしていないです。
いろいろと申し訳なさはあるんだけど……。

うん。
いつか、小説に書こう←

私は小説を書いたほうがよほどうまく気持ちを伝えられると思う。
……あ、そうすればよかったのかな。
でもそうすると暴走しちゃうからな…。

前から言ってたみたいに「春恋」や「蒼の行方」みたいではないけど、きっと此処が区切りなんだと思います。
もしかしたら来年、続きがあるかもしれないけど、とりあえずは。


何のことやら分からないかもしれないですが、すいません。
ただ今の気持ちを残しておきたかったのです。
来年とかになってこの記事を見たら、自分でも分からなくなってるかもしれないけど、そうならないことを願ってます。
だってきっと勝負は来年。
来年は例えるなら、美里が秋山のお絵描き教室の展示会に行ったり、美月が過去から戻ってきたりの話になるはずだから。
…ならないかもしれないけど。

というか本当にこれ、分からないんじゃないかな。
まぁいいか。

拍手[0回]

PR
2010/03/28 (Sun) 未選択 TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL