忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

口説きバトン。

高里椎奈先生のページを拝見していたら見つけたので勝手に頂いてきちゃいました。
口説きバトンです。

口説きバトン
【注意】これは常人には精神ダメージが大きいバトンです。読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてお読みください。
 
 

拍手[0回]

つづきはこちら

■以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を、自分で考え悶えて回答してください。答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
「恥を捨てろ、考えるな」
*リアルで言ったら変人扱いされそうなキザ台詞推奨*


□キーワード1【雪】
「君への想いは雪のように積もっているよ。溶けてしまう前に、聞いてほしいんだ」

□キーワード2【月】
「君は月みたいだね。そこにいるだけで僕を狂わせる」

□キーワード3【花】
「どんな美しい花よりも君のほうが綺麗だよ」

□キーワード4【鳥】
「鳥のように空を飛べたら、君に会いにいけるのに」

□キーワード5【風】
「この思いが、風に乗って君のところに届けばいい」

□キーワード6【無】
「君のいない世界なんていらない。君以外の何を手に入れても、そこに君がいないのなら何にもないのと同じことなんだ」

□キーワード7【光】
「君の瞳に映る光を集めて宝石箱に入れてしまいたい」

□キーワード8【時】
「この一瞬が永遠になればいいのに。そうすればずっと一緒にいられる」

□キーワード9【水】
「君が溺れそうになっても助けられないよ。だって僕はもう、君に溺れているから」

□キーワード10【火】
「君のともした炎は決して消えることなく僕の中で燃えつづけているよ」


恥ずかしい! 恥ずかしいーッ!! スミマセン、お疲れ様でした!
□回す人。
いつだったか、「雪」でスバラシイ口説き文句を教えてもらった覚えがあるので…あちきさん、お願いします!
個人的に興味があるのは飛鳥神さんなのですが…。ブログないんだよね?

PR

× Close

2008/03/26 (Wed) バトン TB() CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
久しぶりにきたよー・・・って。
えええええええええええw
いきなり振られちゃったよ、オイ・・・。
そんな本人も忘れました(爆
っていうかあなたの方が素敵じゃないですか!
あちき 2008/03/31(Mon)22:05:11 edit
Trackback URL