忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

ブロガーに好きな人がいます

軼さんとこで地雷踏んだのでバトンです。

ところで今のブログのタイトル形式だと、タイトルですぐにバトンだって分かりますね。
だからどうということでもないのだけれど。
ただ、やめるタイミングをつかめずにいる。
やっぱり「ん」が来るまでか。


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

1、外見で言うとどんな人が好き?
┗・外見、……眼鏡?←

2、財布はどんなの使ってる?
┗・ピンク地に白い水玉。
  OLIVE des OLIVEの。
  そういえば、小学校のころから使ってるな。

3、携帯はどんなの使ってる?
┗・水色。
  金のW61SH。

4、手帳は持ってる?
┗・持ってない。
  たいてい携帯のスケジュール機能で足りる。
  買っても三日坊主で終わる。

5、バックはどんなの使ってる?
┗・学校行くときは灰色ストライプのリュックと紺色ストライプのトート。
  それ以外のときは紺色チェックのショルダー。
  そういえば通学用のもオリーブだな。当時は好きだったのかな。

6、バックの中身は?
┗・常備してるのは携帯、財布、鍵、生徒手帳、ハンカチ、リップ。あと、たいてい何か本。

7、星に何を願う?
┗・夢が叶いますように。

8、怒っている時どーする?
┗・とりあえず八つ当たりするか誰かに愚痴言うかブログに愚痴書くか…。
  傍迷惑なことばっかで…。
  本人には無視するくらいであまり喧嘩にはならない。

9、夏or冬どっち好き?
┗・冬。冬生まれだし。
  昔ドラえもんか何かで見た台詞なんだけど、「寒いのは厚着すればなんとかなるけど暑いのは脱いでも暑い」って感じの台詞にすごい共感。
  冷房よりストーブのほうが環境に悪くない気がする←

10、最近いつ泣いた?
┗・いつだっけ…?
  覚えてないくらい昔か、覚えてないくらいどうでもいいことか、どっちかです。

11、ベットの下には何がある?
┗・唯月先生コレクション。
  薬屋以外で、持ってる作品全部ケースに入れてベッドの下にあります。
  最近収納ケースが小さくなってきて、今後いろいろ買っても入らなさそうです。

12、昨日何した?
┗・日付的な昨日は、朝起きて、テレビ見て、ご飯食べて、図書館行って、ガトーショコラ作って、本読んで、PCして、ちょっと小説書いて、これから寝るところ。

13、好きな事は?
┗・読書。小説というのもおこがましいけど文章を書く。妄想する。美味しいもの食べる。お菓子作る。音楽聴く。友達と話す。

14、あなたの性格を一言でいうと?
┗・有言不実行(すいません…)

15、あなたを動物にたとえると?
┗・猫とはよく言われた。

16、身長は何センチくらい? 
┗・162、3くらい?

17、自分の体で1番嫌いなところは?
┗・腹回り。

18、カラオケで歌う曲は?
┗・行くたびに変わる。けどたいていアニソン。最近はマクロス関連。

19、あだ名は?
┗・との、殿下、さすことかみなそんとか…どれも一人ずつくらいにしか呼ばれない。
  
20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
┗・どっちでも。
  問題は色じゃない。

21、何系の異性が好き?
┗・妖怪系。
  ってのは半分冗談として。
  眼鏡系?

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
┗・two of usを歌われたら惚れる。けどそのためにはグラロデを知ってる異性を見つけないといけないのか。

23、着メロは?
┗・着メロじゃないけど、メールはゆうきゃんの着ボイスで、電話は今は「カナリヤ」の着うた。

24、どこで買い物してる?
┗・スーパーマーケットとか。
  本を買うときはいろいろ行くけど。

25、趣味は?
┗・小説、読むのも書くのも。

26、特技は何?
┗・特技と言えるほどのものはないです…。

29、会いたいブロガーは?
┗・ブロガーというかサイト管理人さんならたくさんいらっしゃいます。
  日参してる薬屋サイトの方にお会いしてみたいです。

30、今1番何したい?
┗・小説書きたい。あと寝たい。

31、男女の友情はあり?なし?
┗・ありでしょう。

32、夢を持つ異性をどう思う?
┗・夢をもつことはいいことだと思います。同性異性限らず。

33、何と言われて告白されたい?
┗・座木さん並みのアルコールワードで(笑

34、彼氏・彼女に好きと言える?
┗・冗談ぽくなら、たぶん。

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
┗・会いに来い。
  …と言いつつ、好きな相手なら会いに行っちゃうんだろうな。

36、好きになるきっかけは?
┗・インスピレーション?

37、理想を5つ
┗・私の場合、理想があってそれに合う人を探すんじゃなくて、好きになった人がその都度理想だから。

38、理想の人に出会ってる?
┗・上記の理由により、出会ったことはある。とだけ。

39、恋愛と結婚は別?
┗・別、でしょう。
  だからといって浮気はダメだと思います。

40、プロポーズは何とする・されたい?
┗・座木のような(略
  フツーに「幸せにする」とかかな。

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
┗・…ありがとうございます。
  (私を好きなんて趣味悪いなぁ…)(そのうち冗談だとか言って撤回するんじゃないかなぁ)って思ってる。

拍手[0回]

PR
2009/10/25 (Sun) バトン TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL