忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

バトンなのです。

夏炉冬扇」のもぐら様から(勝手に)頂いてきたバトンです。

【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!
…気まぐれ?
自分でも自分の性格がよく分からないのです。
その場の気分とノリで毎日を過ごしてます。

■薄い顔?濃い顔?
顔はともかく、影は薄いんじゃないのかなぁ…?

■背はいくつ?
160cmくらい。最近測ってないから…。

■自分の体で嫌いなとこは?
足。
郁が羨ましい。
細くて長くてキレイな人には憧れます。

■あだ名は?
最近よく呼ばれるのはあります。
ただ、睦月自身はソレを気に入ってないっていうかむしろあんまり好きじゃないどころか呼ばれたくない。
だって「しょこたん」って…。

■異性の好きな髪型は?
長すぎず、短すぎず。肩につかないくらいの。
それでちょっと猫っ毛だといいよねぇ。。。

■背は何cmから何cmの人が好き?
170cmから180cm。
阿部くんからハムの人まで。
ちなみに中村さんはその中間らしいですね。

■趣味は?
読書。ジャンルには特にこだわりがないです。でも最近は推理小説多目かな?BL?そんなの聞くまでもないというか普通の小説読んでてもフィルター越しに見ちゃうこともしばしばあったり。
あと、ネットは……むしろ依存症に近いかも。

■淋しいと思う時は?
周りには人がたくさんいるのに独りな時。みんなはそれぞれ周りの人と仲良さ下に話しているにもかかわらず、私と話してくれる人はだれもいない。
1人なら大丈夫だけど、独りは淋しいんです…。

■あなたが今一番したい事は?
BLを読みたい。

■今年一番したい事は?
商業誌デビュー。
無理かもしれないけどさ。私は自分の力を信じるよ!
×なんかつけさせない!!(ぇ

■喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩したことすら忘れちゃう(笑
でも、謝っても許しても心の中では恨みつづけることもありますよ。
まぁ相手と原因にもよるかも。

■理想は?
インターネットができて、小説や漫画(BL含む)が好きなだけ読めて、それについて誰かと語り合うことができたら幸せです。

■恋愛と結婚は別ですか?
別でしょう。
愛し合っていても結婚できない場合もあるし、全然好きじゃない人と結婚することだってある。
結婚は好きな人とするものだって信じているほど子供じゃないつもりですよ。
最近よく結婚…というか花嫁が奪われたりする系の話を読んだんで。あと、やっぱり日本は法律的に認められてないってこともありますしね(何の話?

■バトンを回してきたあの人…
一回会って語ってみたいです。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
各項目?
そんなに知り合い多くないです。
というわけで、ここを見てるかわからないけど
星原さん、suzuranさん、いつのまにか改名してたキオンさん、★ゴクリンさん
バトンを受け取ってください!



日記。
テレビを見ていました。
クイズ番組です。
漢字の読み方の問題がありました。
「真鶴」
え、これ「まつる」じゃないの?
秋の友達で高遠さんの同級生で葉山さんのお兄さんで推理能力のない探偵やってて事務所は三科台にあってハードボイルド目指しているのに料理が上手で裁縫もできて資格をいっぱい持っていてよく旅行に行くつるちゃんさんこと御真鶴さんだよね。
そう思ってみていたんですが、やっぱり違ったみたいです。(当たり前
そんなどこだかの地名なんて知らないもん!

今更かもだけど、クイーンの新刊読みました。
仙太郎さん好きです。はやみね先生のことだからそのうち彼を主人公にした話出してくれるんじゃないかと期待してます。
あと、ヤウズ×ジョーカーってアリですよね!?
余談ですが、ヤウズについて思い出そうと「パンドラの匣」を手にとりまして、登場人物紹介に目を通しました。――ヤバイ、料理人の名前に惚れた。なにこのニアミス的な名前。しかもアメリカ人って。

来月はパスワードも新刊出るそうですね。あと、ロマンチカ10巻に、図書館戦争のスピンアウトも出るんだっけ?
お金、足りるかなぁ…?

拍手[0回]

PR
2008/03/24 (Mon) バトン TB() CM(1)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
無題
え!?
ボクもバトンやるの?
☆ゴクリン 2008/03/30(Sun)13:42:22 edit
Trackback URL