忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

エロ本が親に見つかりました☆

エロ本じゃないけど、BL本は見つかったことあります。
たしかそんなに濃い内容でも無かったけど、表紙を一目見て内容がわかる感じの…。

大好きな大好きな火アリサイトの、あきひさんのところで地雷踏んでしまいました。
というわけでバトンです。

拍手[0回]

つづきはこちら

Q1.あなたは何フェチ?
→ネクタイ。緩める仕草が…、萌エッ☆

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
→座木さんがつくったケーキと座木さんがいれた紅茶。リベザルのおにぎりもいいな。
……無理だとか言わないでください。

Q3.好きなお酒は?
→まだその年齢じゃなかったり。
でも、洋酒入りチョコは好きです。緑色のパッケージに入ってるやつ。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
→心が広くて優しいかオタクっぽい友達と一緒に行ったときは、ヤオレンジャー(笑

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
→むぅ…。顔の濃い薄いが判断できない。顔だけなら江崎さん家の三男が好きv

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
→ネタは頭の中にあるけど形になってない小説を書き上げる。
それから、好きな人たちに逢いたいな。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
→3年弱。一応現在進行形。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
→マクロスFはアルトとレオンとブレラのトライアングラーだと。一応本編で他に好きな人いるっぽいのは考えないようにして結果的に此処に辿りつきました。杉悠!

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
→秋の料理ww
普通に嫌いなものは納豆とか山芋とかキムチとか漬物とか。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
→ドSは言われたことある。黒いとかも。

Q11.あれですか?
→うん、アレだよね。……アレってどれですか?

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
→大丈夫、最初から飽きてる。
飽きやすい私だけど、薬屋好きでいつづけられたらイイナ♪

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
→最近、サイトにもブログにもコメントが少なくて寂しいです。

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
→起きて、学校行って、帰って、本読んで、テレビ見て、本読んで、ネットして、マクロスのラジオ聞いて、寝る。

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
→平日は1時前には寝るようにしないともたない。最近はネットしてたり文書いてたりするといつのまにか12時半すぎてます。授業中に寝るのが多くなってきました。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
→30歳になる前には。
でも、いい人に巡り逢えたのなら其の時が適齢期だと思うのです。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
→ショタ好きなんで6、7歳くらいから……、リベザルって何歳かなぁ?確実に100は超えてる気がする。

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを 『エロ本が親に見つかりました』 にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆
PR

× Close

2008/12/11 (Thu) バトン TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL