忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

お友達紹介バトン

るくちゃんから回してもらいました。
ありがとう。
『優しい人』だって。
うわぁ。嬉しいな。
…私、全然優しくないと思うんだけどな。
優しく思えるのはるくちゃんが優しいからだよ。


【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:るくちゃん】

Q1.まず始めに【るくちゃん】との関係は?
→関係…? 友達?
 語り合う相手です。

Q2.初の出会いは?
→去年の部活動紹介のとき。
 近くにいた知人と図書館戦争の話をしてたら入ってきてくれました。

Q3.【るくちゃん】は女性?男性?
→女の子です。

Q4.見た感じどんな人?
→頭よさそうな。というか実際いいよね。かわいいです。
 最初に見たときは別世界の人かと思ってました。

Q5.【るくちゃん】の長所を3つ。
→明るい
→妄想力がすごい
→頼りになる
あと、知識欲とか行動力とかやる気とかリーダーシップとかかわいいとか絵上手いとか挙げたらキリがないよ。

Q6.逆に短所を3つ。
→…たまに妄想が暴走するよね。
→野菜嫌いは克服できた方がいいと思う。
3つ目は思いつかないです。

Q7.【るくちゃん】を色で表すなら?
→紫色。
赤+青(逆?)ってことで。

Q8.では動物なら?
→鳴家……?
 って動物じゃないし。
 じゃあ鳥かな。翡翠とか。

Q9.【るくちゃん】はモテそう?
→慕われてると思う。同性にも異性にも。
 私も大好きだよ。

Q10.1番の思い出は?
→うーん……今年の夏休み?
 というか語ったことと過ごした時間とこれからの日々全部が大切だからなぁ。

Q11.喧嘩したことは?
→ない…よね?

Q12.ラブコールをどうぞ
→そのうち会いに行くんで待っててください。好きだよ。尊敬してる。

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

→友達少ないんです…。
 ここ見てくれてるか分からないけど。

優しい人:仲良くしてくださる人みなさん。
面白い人:鈴哉さん
頼りになる人:拔沢さん
繊細な人:(ちょっと…某人の発言から『繊細』をいい意味に取れなくなったので)
明るい人:るくちゃん
気の合う人:星原さん
不思議な人:お爺ちゃん(どの名前使えばいいか分からないよ)
センスの良い人:ひなもちさん
アクティブ:
気になる人:日生さん、閃光さん、藍黎さん

拍手[0回]

PR
2009/10/15 (Thu) バトン TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL