忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)

いっそ今時ないだろう展開

明後日は体育祭です。
つまらないとか、嫌だとか、そんなことを思っていてもなんとなく盛り上がってくる。
本番の前に練習とか応援練習で筋肉痛になって、本番は走れないかも。体の左半分がいたい。
やるからには、勝ちたい!

ところで今、メイド服を着せようとした人にネコミミをつけても
らおうと言う計画をたくらんでおります。
このサイトを見てる人で同じ学校の人はぜひ、協力してください。
まぁ、本人に話したら速攻拒否られたんですが。別にあれくらいならいいと思うけどなぁ。

もぐらさんから無断でバトンをもらいました。リアルでもこんな風に強気になれればいい。



【サムい少女漫画風に10の会話バトン☆】

朝、学校へ行くのに遅刻してしまった貴方は、パンをくわえて走っています。
そして曲がり角を曲がった時、誰かとぶつかってしまいました。


1、うわっ!!…ごめんよ、大丈夫かい?

無言で目礼し、先を急ごうとする。

2、さぁ、僕の手に捕まってくれ。

「すいません、急いでるんで・・・」

3、君、名前は?

「…初対面の人に名乗る義理はないんですけど?」

4、可愛い名前だね。…え?僕?…僕は…秘密さ。

「………はあ。」

5、あはは、名のる程の者じゃないのさ。それより君はオセロをやる時、黒と白どちらを選ぶ?

「は?いきなりなんですか?……白ですけど」

6、あっ、僕もだよ!奇遇だね。…僕達気が合うのかな?

(時計を確認しつつ)
「…そうですか…」

7、ふふっ、なんてね。じゃあ心理テスト。君はフリーマーケットで服を買ったんだけど、それは「新品の服」と「手作りの服」どっち?

「どっちでもいいです (……早く学校行きたい)」


8、ふふ…新品の服を選んだ人はサド、手作りの服を選んだ人はマゾなんだって。

(今度友達にやってみようかな?)

9、ふふ…そっかぁ、君…やっぱり僕と合うなぁ。

「……」
(なにこの人キモチワルイ。)

10、…あっ、もう僕行かないううと!それじゃあ、またね。

(なんだったんだ? やっと学校いけるよ……)


PS.素敵な人を紹介してね!

みなさんトテモ素敵だと思いますよ。


誰でもどうぞもってってください。

拍手[0回]

PR
2007/08/30 (Thu) バトン TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL