忍者ブログ
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
睦月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書
自己紹介:
妖怪と神話とミステリと甘いものが好き。腐った話とか平気でします。ネタバレに配慮できません。

カウンター

リンク

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)

「彩雲国物語 黄梁の夢」

一応発売日前なのかな?
感想は続きから。

タイトル見て、そういえば昔とある二次創作サイトで「一炊の夢」ってタイトルのマンガあったなぁ…って思い出してました。
あの藍家嫁が好きだった←



来月はまるマと少年陰陽師!

身代わり伯爵のキャラソン集がほしいとか、一瞬本気で思っちゃいました。
ザビの短編とBAのマンガくらいしか知らないのに。
でも、リヒャルトが…。

拍手[0回]

つづきはこちら

前の2作は雑誌で読んだものなんですけど。
でも変わってた部分もありましたよね。
拾われた後の静蘭とか。

絵で見てると……ちょっと、叔斉さんかっこいい!!
いつか、会えるのかなぁ。
彼が逢わないと決めたのだけれど。

"闇夜"さんはやっぱり出てこないんですね。
残念です。
大好きです。

ところで彼が出てきた短編(今回飛ばされたやつ)はやっぱり、本編で彼が再登場後に文庫に収録されるんですよね?
生きてることはもはや疑ってないです。
本編の最後で秀麗を攫っていったのは彼だと信じてます←

っていうか次が最終章なんですか?

若き日の邵可さんもかっこいいですね。
一人称に違和感がある…。

あれ…?
紅仙の本名って本編にあったっけ?
紫霄で、黄葉で、白夜で……、そういえば、他は覚えてないな。

蒼玄の名前は分かる。蒼周もなんとなく。
でも、歴史感覚がよくわからない。
PR

× Close

2009/04/28 (Tue) 感想 TB() CM(0)
Leave a Reply
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ観覧可
Trackback URL